SSブログ

シュコー メルセデスベンツ Eクラス(W212) メルセデス特注 [メルセデスベンツ]

(009)EクラスW21201.jpg(009)EクラスW21202.jpg
今回はシュコー製メルセデスベンツEクラスです。現行のEクラスで、日本には2008年より登場しています。
(009)EクラスW21203.jpg(009)EクラスW21204.jpg(009)EクラスW21205.jpg(009)EクラスW21206.jpg
今回のモデルはメルセデス特注ですので専用パッケージに入っています。フロントマスクは先代よりも好みですが、正直リアの印象は弱く初めて見たときにはレクサスの新車かと思いました。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

マンチ軍団

メルセデスベンツ素敵ですね~「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-07-01 23:05) 

miru2009

>マンチ軍団様
コメント及びポチり有難うござます。
子猫の可愛さは異常です。
by miru2009 (2010-07-02 22:42) 

レイリー

フロントはいいんですよね~
本当にリアビューがメルセデスとは思えない感じです。
メルセデスも昔より重厚さが無くなって来ちゃいましたね。
by レイリー (2010-07-04 01:20) 

miru2009

>レイリー様
現行のCクラスは先代に比べて好きな形で良いモデルチェンジだと思いましたが、Eは若干弱い感じがします。メルセデスの主力モデルですのでもう少しインパクトが欲しいところです。
by miru2009 (2010-07-04 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニカーランキング参加中です。宜しければクリックいただけると幸いです。 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。