SSブログ

ブログの容量が残り僅かになりました(画像はダイヤペットのパーキングとマップ) [その他(キャラ物等)]

(046)dpパーキング01.jpg(046)dpパーキング07.jpgダイヤペット 道路マップ1.jpgダイヤペット 道路マップ2.jpg

毎度ご覧頂有難うございます。
さて、このブログを始めて5年近くになりますが、そろそろ使える容量が僅かになってまいりました。後半年は持たせられると思いますが、この先どうするか決めかねている状況です。

そこでいつもご覧頂いている皆様からご意見を伺えれば幸いです。
今のところ考えている選択肢としては・・・
①他のブログに移転(どこかお勧めをご教授いただければ幸いです)
②課金()してこのブログのまま容量アップ
③過去のデータを消しながら自転車操業
④容量を使い終わったところで閉鎖(今までご覧頂有難うございました)

ご意見お待ちしております。

(046)dpパーキング02.jpg(046)dpパーキング03.jpg(046)dpパーキング04.jpg(046)dpパーキング08.jpg(046)dpパーキング05.jpg(046)dpパーキング06.jpg(046)dpパーキング09.jpg(046)dpパーキング10.jpg
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

celica197012

こんにちは~。
こちらアメブロを使っていますが、
この「ミニカーとか好きな人のブログ」を、「アメブロ以外のお気に入り」というところに登録して更新があるたび毎回読んでいます。
残り容量が僅かとのことですが、少なくとも、
④容量を使い終わったところで閉鎖(今までご覧頂有難うございました)。
は寂しいですぅ~。
ご一考のほど・・・。
by celica197012 (2014-06-29 10:13) 

miru2009

>celica197012様
コメント有難うございます。

とりあえず現状では使い終わったらどうするのかは決めかねているところです。
容量は少なくともあと半年分はあるので、それまでにどうするかゆっくり考えてみようと思います。
by miru2009 (2014-07-01 18:39) 

ねこざかな

私もSo-netなので、近々、同じ悩みに直面する鴨・・・

貴兄の過去画像は立派な資料ですので消すのは勿体ないし、
課金の経済的・心理的負担を考えると、やはり「お引越し」でしょうか。

是非是非、今後も続けてくださることを御願いいたします!
by ねこざかな (2014-07-06 02:34) 

miru2009

>ねこざかな様
とりあえず移転を一番に考えていますが、so-netに慣れ過ぎたせいか他所様のブログにあわせられるか不安なところがあります(ためしにOCNを使ってみましたが・・・・・正直自分には使いづらかったようです)

課金()も考えましたが、一旦課金をやめると過去のデータが全部消えてしまうことを考えると躊躇するところがあります。

中々悩みどころです(汗)
by miru2009 (2014-07-06 08:48) 

Ponys41

遅コメ失礼致します・・・。
miru様のブログは資料性も非常に高いので、やはり何らかの形で
継続をお願いしたいです。最近はフェイスブックなどのSNSなどに主体
を移す方も多いようですが、ブログにはブログの良さがあると思います。

・・・開設以来当方がお世話になって来たブログ人は、11月でサービス
終了らしいです。。。当方も引っ越しを考えざるを得ない状況です。
by Ponys41 (2014-07-11 00:27) 

miru2009

>Ponys41様
ブログ人は当方も一応使っていましたので閉鎖は残念な話です。

本家のホームページで使っていたジオシティーズも、色々変更されて正直使いづらくなった感もあります。

今は色々と変革時期なのでしょうが、合わせていくのは中々大変なところです(汗
by miru2009 (2014-07-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニカーランキング参加中です。宜しければクリックいただけると幸いです。 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。