SSブログ

ミニチャンプス プジョー306 5ドアブルー [プジョー]

(009)30601.jpg(009)30602.jpg
「ねんがんの 306ブルーをてにいれたぞ!」
ということで今回はミニチャンプス製プジョー306です。VWゴルフに対抗する車で、1993年より登場して307登場の2001年までCセグメントクラスの代表車のひとつとして活躍しました。
(009)30603.jpg(009)30604.jpg(009)30605.jpg(009)30606.jpg
このミニチャンプスのモデルは3ドアで赤・緑の2色と5ドアにグレー・ブルーの2色があり、いずれも人気があり入手難度が高めです。このブルーのモデルも10年前の発売当初に買い逃し、最近になってようやくプレ値で手に入れることができました。
初めて買った現行ミニカーが下の緑とシャバクのゴルフだったので個人的に思い入れがあるモデルです。
(008)30601.jpg(008)30602.jpg(008)30603.jpg(008)30604.jpg(008)30605.jpg(008)30606.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニカーランキング参加中です。宜しければクリックいただけると幸いです。 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。