SSブログ

マテルメベトーイ トヨタ2000GT [トヨタ]

まず今回の東北関東大震災にて被害にあわれた方々への心よりのお見舞いを申し上げます。
埼玉在住の当方の被害は軽微なものでしたが、大小の差はあれあちこちから被害の話を聞きました。今の社会的空気やこれから先の不安が大きく当ブログも再開するかどうか考えていましたが、こんなブログでも気休めになればと思い再開することにしました。

ブログ用画像 282.jpgブログ用画像 285.jpg
今回はマテルメベトーイ製トヨタ2000GTです。以前に紹介したアバルト695SSと同じくマテル傘下後のモデルで2000GT自体はメベトーイ時代と同じ物ですがシャシーとホイールを変更しています。
ブログ用画像 288.jpgブログ用画像 291.jpgブログ用画像 294.jpgブログ用画像 297.jpg
色バリエーションでは写真のゴールドの他にブルメタ・グリーンメタ・赤メタがあり、その内赤メタとグリーンメタがレアカラーです。箱バリエーションでも3種類ありました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニカーランキング参加中です。宜しければクリックいただけると幸いです。 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。