SSブログ

1/18 オートアート 日産 GT-R (R35) スーパーGT 2008 #23(ザナヴィ) [1/18スケール]

(019)日産GT-R08チャンピオン01.jpg(019)日産GT-R08チャンピオン02.jpg
今週は1/18スケールでも。今回はオートアート製日産GT-RのスーパーGT仕様です。スカイラインでは無くなりましたがGT-Rとしては2003年以来5年ぶりのスーパーGT参戦となりました。戦闘能力は高く参戦初年で23号車がチャンピオンに輝きました。
(019)日産GT-R08チャンピオン03.jpg(019)日産GT-R08チャンピオン06.jpg(019)日産GT-R08チャンピオン04.jpg(019)日産GT-R08チャンピオン05.jpg(019)日産GT-R08チャンピオン07.jpg(019)日産GT-R08チャンピオン08.jpg(019)日産GT-R08チャンピオン09.jpg(019)日産GT-R08チャンピオン11.jpg(019)日産GT-R08チャンピオン12.jpg(019)日産GT-R08チャンピオン13.jpg
これまでのオートアート製のGTモデルでは開閉アクションが省略されていましたが、このモデルではアクションが導入されました。しかし未開閉のモデルと比べて価格が倍近くするのは厳しいところです。オートアートからは今回のザナヴィ仕様の他にカルソニック仕様もモデル化しています。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

レイリー

スゴイ作り込み。。。
ボディラインも秀逸ですね~
とても見ごたえがあります (^^
by レイリー (2011-05-31 16:26) 

std55

1/18ともなると迫力が違いますね(^^)
内装も凄い☆
by std55 (2011-05-31 16:36) 

miru2009

>レイリー様
一つ一つのパーツの細かさはさすがだと思います。
後はお値段がもう少し可愛ければ言うことは無いのですが(汗)。
by miru2009 (2011-06-02 03:52) 

miru2009

>std55様
ようこそいらっしゃいませ。
1/18の魅力は内装など細かいところをじっくりと見られる所だと思います。最近は1/18でも開閉無しのモデルが増えてきていますが、やはりこのサイズですので開閉は付けてほしいところです。
by miru2009 (2011-06-02 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニカーランキング参加中です。宜しければクリックいただけると幸いです。 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。