SSブログ

テクノ ボルボ アマゾンエステート とかいろいろ [その他外国車]

ブログ用画像 298.jpg
ワンダーランドに行くとたまに掘り出し物に出会えるから困る。
という訳で今回は先日行われましたワンダーランドの戦利品です。

ブログ用画像 299.jpgブログ用画像 300.jpg
まずはテクノ製のボルボアマゾンエステートです。
1961年式で、シートのある2ndタイプです。
ブログ用画像 301.jpgブログ用画像 302.jpgブログ用画像 303.jpgブログ用画像 304.jpg
テールゲートが開閉します。テールゲートのリアウィンドウは外れやすく欠品しやすいため注意が必要です。
色は写真の赤の他に白やグレー等複数あります。

ブログ用画像 305.jpgブログ用画像 306.jpg
続いてポリトーイ製のランボルギーニエスパーダです。ポリトーイのエスパーダについては以前に紹介しましたが、今回は黄色のモデルです。
ブログ用画像 307.jpgブログ用画像 308.jpgブログ用画像 309.jpgブログ用画像 310.jpg
このモデルでは悪名高いプラケースのためかチップの多いモデルが多いのですが、今回の戦利品はチップが少なくいい状態でした。色は黄色・赤・グリーンメタリックの3色でした。

後はマジョレット製のシトロエンDS21(丸目)を入手してきました。
今回は金欠ゆえ(万年ですが)僅かな軍資金での参戦でしたが、3台合わせてもお釣りのくるお値打ち価格にて入手できました。
最近はイベントに行くのをサボり気味でしたが、こういう掘り出し物に出会えてしまうのがイベントの醍醐味だなと久々に思えてしまいました。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Ponys41

お手伝いで出掛けて良い物を入手されたのですね。
おめでとうございます。
今回のワンダーは前回に比べ出店も多く、なかなかに賑やかでしたね。
次回、クリスマスも楽しみです。
by Ponys41 (2012-08-01 00:46) 

miru2009

>Ponys41様
手伝いついでにいろいろと良い思いをさせていただきました(汗)。

今回はお台場のワンフェスと日程が重なったため出店と来客が少なくなるという話を聞いていましたが、杞憂だったようです。

オークションについては今後も続けていくようですので次回の出品も楽しみにしています。
by miru2009 (2012-08-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニカーランキング参加中です。宜しければクリックいただけると幸いです。 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。