SSブログ

デルプラド アウディA4(B5系) [アウディ]

(008)dpA401.JPG(008)dpA402.JPG
今週はアウディで。
というわけで今回はデルプラド製アウディA4です。

初代A4はこれまでの80・90系代わり1994年より登場しました。基本部分はフォルクスワーゲンパサートと共通で、駆動はFFでしたがクワトロシステムの4WDもありました。
(008)dpA403.JPG(008)dpA404.JPG(008)dpA405.JPG(008)dpA406.JPG
初代A4のミニカーはこのデルプラドのほかにミニチャンプスとヘルパ(HOスケール)がありますが、いずれも当時のモデルなので決定版が無いのが残念なところです。
個人的にかつて乗っていた車ですので、どこかで今の技術で作ってくれないかなと思ったりします。

ちなみにこちらはミニチャンプス版。中古で入手しましたが、何故かフロントグリルがありません(泣)
(008)dpA407.JPG(008)dpA408.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニカーランキング参加中です。宜しければクリックいただけると幸いです。 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。