SSブログ

1/18 京商 アウディ R8 スパイダー [1/18スケール]

(027)kyR8スパイダー19.JPG
今年最後の更新はアウディR8のスパイダーです。
(027)kyR8スパイダー01.JPG(027)kyR8スパイダー02.JPG
京商のR8は以前にクーペを紹介しましたが、今回はスパイダーです。

(027)kyR8スパイダー03.JPG(027)kyR8スパイダー04.JPG(027)kyR8スパイダー05.JPG(027)kyR8スパイダー06.JPG(027)kyR8スパイダー07.JPG(027)kyR8スパイダー08.JPG(027)kyR8スパイダー09.JPG(027)kyR8スパイダー10.JPG(027)kyR8スパイダー11.JPG(027)kyR8スパイダー12.JPG(027)kyR8スパイダー13.JPG(027)kyR8スパイダー14.JPG(027)kyR8スパイダー15.JPG(027)kyR8スパイダー16.JPG
個人的にR8はクーペよりもスパイダーのほうが良いデザインだと思います。
今回のカラーはスズカグレーというカラーで、グレーかかったホワイトです。

(027)kyR8スパイダー17.JPG(027)kyR8スパイダー18.JPG
もちろん幌も付きます。

今年も数多くの方に訪問いただき感謝しております。
また来年もよろしくお願いいたします。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

Ponys41

今年も1年間お疲れ様でした。

年末怒涛の更新は見応えタップリでした。
・・・昔はちょっとおしゃれで実用的なクルマを造っていたアウディも、
かなり過激なモデルをリリースするようになりましたね。
すっかり高級ブランド化したように思います。

来年も希少なモデルの数々、楽しみにしております。
by Ponys41 (2013-12-30 01:55) 

miru2009

>Ponys41様
今年も一年お世話になりました。
来年もご期待に添えられるよう努力いたします。
by miru2009 (2013-12-31 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニカーランキング参加中です。宜しければクリックいただけると幸いです。 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。