SSブログ

ミニチャンプス フォルクスワーゲン カルマンギア 初期カラー9種(その3) [フォルクスワーゲン]

初期カルマンギア9種.jpg
今回は初期ミニチャンプス製カルマンギアの最終回で、ソフトトップをお送りします。
(014)カルマンギア1.jpg(014)カルマンギア2.jpg(014)カルマンギア3.jpg(014)カルマンギア4.jpg(014)カルマンギア5.jpg(014)カルマンギア6.jpg
ミニチャンプスのカルマンギアはクーペとカブリオレについては何度も色を変えて再登場しておりますが、このソフトトップは何故か初期の3色だけしか作られていないようです。
(013)カルマンギア1.jpg(013)カルマンギア2.jpg(013)カルマンギア3.jpg(013)カルマンギア4.jpg(013)カルマンギア6.jpg(013)カルマンギア5.jpg
ホイール共通ですが何故かソフトトップのみホワイトリボンタイヤをはいております。そのためクーペやカブリオレよりも魅力的に映るのは私だけでしょうか?
(015)カルマンギア1.jpg(015)カルマンギア2.jpg(015)カルマンギア3.jpg(015)カルマンギア4.jpg(015)カルマンギア5.jpg(015)カルマンギア6.jpg
色もクーペやカブリオレと違い、赤・緑・白の3色になっています。ミニチャンプスのカルマンギアは玉数は多い方ですし、相場的にもクーペ・カブリオレ・ソフトトップともに大きな差はないので好きなモデルを選べるかと思います。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

チャム

はじめまして、「おんぼろワーゲン・コレクション」にて、ワーゲンのジャンクミニカーブログを運営しております、チャムといいます。

カルマンギアかっこいいですね!!
そして何よりきれいなミニカーですね。うらやましい・・・

当方はお金もなく、せっせとおんぼろミニカーを集めています。新品のミニカーも良いですが、おんぼろミニカーもいいものです。

また、宜しければ遊びに来てください。
by チャム (2009-12-13 06:37) 

miru2009

>チャム様
はじめまして。ブログ拝見いたしました。
おんぼろワーゲンとは素敵なコレクションですね。
ジャンク物ですとコレクターとして敬遠気味になりますが、それがワーゲンですと愛らしく見えてくるのが不思議です。
又遊びに行かせていただきますね♪
by miru2009 (2009-12-13 09:27) 

チャム

こんにちは、「おんぼろワーゲン・コレクション」のチャムです。

早速ですが、当方のブログで勝手ながら貴ブログをリンクさせて頂きました。

これからも宜しくお願いします。
by チャム (2010-01-03 08:19) 

miru2009

>チャム様
リンクありがとうございます。こちらもお返しにリンク頂きますね。
こちらこそ宜しくお願い致します。
by miru2009 (2010-01-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニカーランキング参加中です。宜しければクリックいただけると幸いです。 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。