SSブログ

ノレブ プジョー207 [プジョー]

(005)2071.jpg(005)2072.jpg
今回はノレブ製プジョー207です。世界的に大ヒット作であった206の後継機で2006年より登場しました。
(005)2073.jpg(005)2074.jpg(005)2075.jpg(005)2076.jpg
ノレブのモデルはバリエーションが多く3・5ドア両方ともモデル化されています。個人的には独特の個性のあった206に比べて207は307の縮小版といったイメージがあります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

れいちん

はじめまして。こんにちは。

このプジョーはノレブのミニジェットでしょうか...?
ノレブの3インチはいいですよね~

またお邪魔します...
by れいちん (2009-12-12 13:15) 

miru2009

>れいちん様
いらっしゃいませ。
こちらの207は残念ながら1/43版です。
ただミニジェット版も種類も豊富で非常に良い出来です。
今は手元にないので昔撮った画像で恐縮ですが、
http://motor.geocities.jp/konamiru2007/butu0803.htm

ミニジェット版のフランス車でしたらこちら方のホームページが種類も豊富で参考になるかと思います。
http://homepage3.nifty.com/okuruma/index.html
by miru2009 (2009-12-12 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニカーランキング参加中です。宜しければクリックいただけると幸いです。 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。