SSブログ

ソリド アルファロメオ 33TT12 [アルファロメオ]

(008)33T31.jpg(008)33T32.jpg
今回はソリド製アルファロメオ33TT12です。70年代後半のスポーツカーレースを代表する車で、世界メイクス選手権にてチャンピオンになっています。
(008)33T33.jpg(008)33T34.jpg(008)33T35.jpg(008)33T36.jpg
現行モデルではミニチャンプスからモデル化されています。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

レイリー

これもまたカッコイイですね~
リア・カウルが上がるところがイイ出来です!
by レイリー (2010-07-04 01:23) 

チャム

大変ご無沙汰しています。
「おんぼろワーゲン・コレクション」のチャムです。

この度、ワーゲン以外のミニカーが増えたことから「おんぼろミニカー・コレクション」として再出発しました。
貴殿のリンクもこちらに掲載させて頂きましたので、これからも宜しくお願い致します。
リンクのページ
http://おんぼろミニカー.jp/?p=636
by チャム (2010-07-04 07:31) 

miru2009

>レイリー様
この時代のソリドは開閉部分があってもプロポーションが崩れないのが魅力です。ただ、開閉部分にデカールを貼るため、何回か開閉するうちにデカールが割れてしまうのが弱点です(泣)
by miru2009 (2010-07-04 14:20) 

miru2009

>チャム様
ご無沙汰しております。新ブログの件について了解いたしました。
次のブログは「ぴかぴかワーゲン・コレクション(もちろんすべて実車)」ですね(笑)
by miru2009 (2010-07-04 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニカーランキング参加中です。宜しければクリックいただけると幸いです。 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。