SSブログ

ダイヤペット 日産グロリア(Y30) [日産]

(061)Y30グロリア01.jpg(061)Y30グロリア02.jpg
今回はダイヤペット製日産グロリアです。
Y30系では以前にセドリックのパトカーを紹介しましたが、今回はノーマルのグロリアです。
(061)Y30グロリア03.jpg(061)Y30グロリア04.jpg(061)Y30グロリア05.jpg(061)Y30グロリア06.jpg
ボディはセドリックと共通ですが、フロント・リアのグリルとホイールが変更されています。色バリエーションでは白がありました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

だめおやじ

Y30型セドリックのCMは今年亡くなった二谷英明氏が出ていましたがグロリアは外人プロゴルファーのジャック・二クラス氏が出ていましたね。
グロリアにはジャック・二クラスバージョンと言うグレードもありましたね。
あと西部警察PARTⅢで「激追 地を走る3億ドル大阪・神戸編」にも出ていました。

あと前回コメントした西部警察のトミカリミテッドヴィンテージNEOの情報ですが最初に230セドリックのスタンダード2台(白と赤茶)セットと430セドリックの黒パトと白パトの2台セットが発売されます。
特に230セドリックスタンダードの2台セットは杭やスロープ、パイロンが入っています。
これは「俺たちの闘い」のスタントシーンのセットです。
発売は来年2月頃を予定しています。
スーパーZ、マシンRS-1,2,3の発売はまだ未定ですが解りましたら、またお知らせいたします。
(トミーテックのホームページを見た方が早いかもしれません)
by だめおやじ (2012-11-05 10:02) 

miru2009

>だめおやじ様
230型のスタントカーが楽しみですね♪
小物まで充実しているところはさすがだと思います。

430型のセダンはせっかくTLVの縛りを無視するのだからノーマルもほしいところです。
by miru2009 (2012-11-06 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニカーランキング参加中です。宜しければクリックいただけると幸いです。 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。