SSブログ

hpi マクラーレンF1GTR No53 国際開発レーシング ル・マン 予選仕様 [英国車その他]

ブログ用画像 052.jpgブログ用画像 055.jpg
ついに待ちに待ったHPI製のマクラーレンF1GTRが発売されました♪♪。ロングテール仕様も良かったですが、やはりショートテールのモデル化を心待ちにされていた方は多いかと思います。
というわけで今週はHPI製のマクラーレンF1GT-R特集です。
ブログ用画像 059.jpgブログ用画像 061.jpg
今回の仕様は1996年のル・マンに参戦した仕様で、F.ジロワ・J-D.ドルトラス・M.S.サラの3人がドライブしました。
高級時計のフランクミューラーがスポンサーをしており、オレンジ・黒の鮮やかなカラーリングで人気の高いモデルです。
ブログ用画像 064.jpgブログ用画像 067.jpg
本戦仕様はミラージュより一般販売されましたが、今回のモデルは予選仕様でHPIのWEBショップ限定のモデルでした。本戦仕様との違いはフロントライトのカバーで、予選仕様はフラットで本選仕様は流線的に盛り上がっています。
他社のモデルではミニチャンプスとUTモデルがあります。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニカーランキング参加中です。宜しければクリックいただけると幸いです。 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。