SSブログ

ディズム(DISM)日産 セドリック 4ドア セダン 200E GL (430) [セドリック]

(059)DZ430セドリック01.jpg(059)DZ430セドリック02.jpg
HTもいいけど430と言えばセダンだよね。
というわけで今回はアオシマ製日産セドリック4ドアセダンです。
アオシマ製の430系最初にパトカーが販売され、後にタクシーとノーマルが販売されました。タクシーとパトカーは前期型のスタンダードをモデル化しており、ノーマルは後期型の200Eをモデル化しています。
ダイキャスト製の430系セドリックセダンではこれまでトミカとダンディしか無かったので、現行のモデルで出してもらえたのは嬉しい限りです。特に西部警察好きとしては。
(059)DZ430セドリック03.jpg(059)DZ430セドリック04.jpg(059)DZ430セドリック05.jpg(059)DZ430セドリック06.jpg
アオシマお約束のギミックは330系と同じく車高調節です。色バリエーションでは黒があります。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

だめおやじ

この430型セドリックは後期型ですが私は前期型の方が好きです。
あと8月に西部警察プレミアムBOXⅡが発売されます。
今度のプレミアムBOXⅡのミニカーはマシンXとマシンRS、430型セドリック黒パトです。
特に430型セドリック黒パトはエンケイアルミホイルで黒パト専用のパトランプが付いています。
私はもちろん買います。あと330後期型セドリックのバータイプパトランプの白パトも出ます。
これは「大都会Ⅲ」「西部警察」に出てきた330後期型パトカーその物です。
これはエンケイアルミホイル違いで2種類出ます。
これも買いますが他にも「大都会」「西部警察」「大空港」のDVDを買うので出費がハンパじゃないです。
今年いっぱいはケチな生活が続きそうです。(笑)
by だめおやじ (2012-05-18 16:22) 

miru2009

>だめおやじ様
西部警察のプレミアムBOXにⅡが出るとは初耳でした。情報ありがとうございます。
マシンX好きとしては気になるところです。

330系のパトカーと言えば来月のおもちゃカーニバルの限定品が330グロリアのパトカーでしたね。
今回はセドリックでは無いので購入するかは考え中です。
by miru2009 (2012-05-18 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニカーランキング参加中です。宜しければクリックいただけると幸いです。 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。